まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE@ヤフオクドーム(1/11〜13)

お久しぶりです。途中まで書いて放置してた。前回、Twenty Twentyのデビューまだかなーとか言ってたら、すでにデビューしていたというオチ😀
あとはジャニーズJr.らしく近況を話すと(?)自粛期間中新たな沼にハマり、stay home stay otakuで楽しく過ごしております。以上!以下本編ニュアンスで。

  • Zombie Step
  • パレードが始まる

東京では中村くんにヒラヒラされてボルケーノジャンプを繰り出していたイントロ、福岡初日は海人どうぞ!って感じでやらず。12日もいやいや…ってやらず。でも頑なにヒラヒラしてくれてた中村くんwオーラスは2人でヒラヒラし合ってた。
バクステに集まったあとは、中村くんと肩組んで前指差したりぴょんぴょんしてた。ツンデレ

立ち位置が変わって角になったせいで、中村くんとのわちゃわちゃ消失…ひとりぼっちのマツクラ…

  • Star Time

オーラスだけでいいからペンラ芸させてほしかった(貪欲)

  • ファンファーレ
  • Ride With Me
  • SUPERMAN
  • Entertainment
  • BUNGER NIGHT
  • ぷぅの歌
  • はな壱もんめ
  • 我 I Need You

オーラス、まるっと恋に〜♪で頭の上にTJポーズ!ナーナナ〜♪は筋肉アピール。踊り終わって、歩き出してから片足をピョコっと上げてファンサしてたのがめちゃくちゃかわいくて。中日の体調不良疑惑のこともあって、終始楽しいが全身から溢れ出ていた松倉さんを見て号泣したラストウォーアイ。#情緒

  • SUPER DELICATE
  • MC

12日はファンファーレ。手振り世界一適当で笑った。

  • Oh! My Darling
  • Muah Muah
  • アイノユウヒ
  • めの歌

12日、テンション低め。センステを徘徊していた薮おじ、トラジャの間を通り抜けてはさり気なく尻を撫でていてプロの手口だった。

  • Jr.コーナー
  • Lock Lock

12日、はける時しめに背中ポンされる。

  • 太鼓
  • over
  • Give Me Love
  • Last Dance

12日、、あいクローズマイアイズしてた
13日?今日もよかった、ソロダンス違う動きしてた

  • ラクルワンダーマジック
  • 獣と薔薇
  • UTAGE Tonight
  • パレードは終わらない

EC

  • シングルメドレー

東京初日の立ち位置に戻る。イヤモニ外してた〜

  • Come On A My Houce

12日、カモナだったかどこだかでしめの肩に腕回してた。あとはカレーかき混ぜてアリーナに投げる、突然シャドーボクシング、バクステで宮近に次ここ!ここ!って床拭き指導→宮近急にキレる→私「DVやめて!!!(半年ぶり2回目)」

  • 明日へのYELL
  • Jr.紹介

まさかの明太子アレルギー発覚。

WEC(13日のみ)

  • Ultra Music Power

トラジャ出なかったら先に出ようかね〜と言っていたのに、ドューーーーン!となった瞬間テンションブチ上がって躍り狂い、結局フルコンボ決めて帰ったトラジャ担×3(元担:エビキスJUMP)。さすがUMPは万国共通。


オーラスは見学に風磨。座って見ればいいのにずっと立ってた。映像のとことか、ヲタクが座ってるときも座らずに立ってて偉かった。ただタイミング逃しただけかもしれないけどw