まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Endless SHOCK 15th Anniversary@博多座(10/10 13:00開演)

初めての博多座〜!!綺麗だし見やすいし*1食べ物色々売ってるしすごかった…!ここの2階最前に入りたい。やばそう。

1幕

  • OPENING CONTINUE

髪切ってさっぱり!両耳出しかわいい〜!!染め直したよね?ちょっと暗めの茶髪〜!
今日も大空が〜♪でたつみが手タッチ!ニコニコでたつみを見る松倉さん〜;;辰巳もweb連載で言ってたけど髪切って前髪復活してた!wあとちょっと黒くなってた気がする。

  • パネルマジック

中央に4人で集まるところでめっちゃ笑顔!

  • New Horizon

2回目に出てくるところで、出てきてたつみと両手ハイタッチ!

  • Yes,My Dream

すれ違いざまにたつみと片手グータッチ、のんちゃんを両手指差し!モロの肩を抱いてあおる、両手パーでひらひら〜!ってやって、ハート作って、連続投げちゅーしてたかわいい;;
Lucky!はピースした指を曲げる、モロに頭ぽんされる。たつみにくるくる回されて松倉さん「ア゛ーーー!!!」www今日速かったね楽しいね??;;
誰か(ザキさんかな…)と手合わせてイェーイ!のんちゃんに飛びついて駄々っ子カイト;;タカに連れてかれてはける。

  • ONE DAY

あれカイト出てこない…?って思ったら最後に出てきてザキさんのほっぺを片手でペチン!wwザキさん「なんでお前!?…かわいいから許す♡♡」正しい。

  • It's A Wonderful Day

チャック半分閉め!これいいね、上まで閉めないほうがいい。
ウチがリカに避けられて「ほらほらぁ〜…」。え?ドロボー!?ってやってたら踊り始め少し遅れてた。ウチの衣装を着たモロを見て笑う。
たつみと抱きつくところ、今日は勢いよかった!w
そのあと辰巳に肩ポンしてアイコンタクト。肩に手置かれてモロを指差す辰巳と笑いあって、肩を組まれて組み返すなかよしたちゅまちゅ\(^o^)/辰巳が行っちゃったあともしばらく笑顔で、カイトはタツミのことが好きなのかなあって思った。
ドラムのシーンは今日も女ダンさんとノリノリで、最後はチェケラポーズでキメ!
モロをトントンしてマツを指差してマツを立たせてた。やめとこやめとこ?って言ってたのかな?手で止めようとするジェスチャー。
そーだよいこうよ!は声が高くなっててカイトの末っ子感が出てた!モロのセリフ後、「いこーぜ!」って言って抱きつく。
ウチがはけちゃって、あー…って感じで見つめたまま。コウイチに声をかけられて少しためらってから、軽くうなづいてはけ。

  • Dancing On Broadway

下手で後ろを向いたときに蝶ネクタイを正すのが定番のようです(笑)

  • Jungle

ここの表情すき!博多座ははけるときに上手が少し見えるんだけど、最後までちゃんと演技してていい!コンサートでもいつもそうだもんね!

  • Rock The World

ソロパートの前中央に集まるとき、見たことない顔してた。目細めてンーみたいな感じ?言葉で表せない…(笑)ソロは声出ててよかった。最後はウチとおでこコツン!

うなづいて辰巳にハット渡す。渡した後ちょっとポーズ決める?のがかっこよかった。あとハット抑えてターン決めてたのもよかった。袖に腕を伸ばしてはける。

  • バックステージ

小道グ〜のたつみきゃわ。出てくるのが若干遅くなった。のんまちゅじゃんけんじゃんけんパーで勝ち!どや顔カイト〜。
うえくさもちー!のくだりでたつみとアイコンタクト。串が取れててアッ!?って顔しててかわいかった(笑)カゴに入る団子を見つめるカイトかわいい(笑)
ウチが切れて何か言おうとするところ、そのあとたつみに目で諭されるようになってた。おいウチ言い過ぎだろ…って顔。セリフの前に少し首を横に振ってた。どうしよう…トボトボ歩いて、立ち止まってウチを見て、早足ではける。トボトボ→見る→早足の違いを意識するようになった気がした。

  • Japanesque

前髪もヘアバンドで上げるようになってた!あと後ろの結び目が黒い紐でも固定されてて改良されてた。これで取れないね安心!弓に持ち替える持ち替え方が激しくなっててかっこいい。
手を横に出して首を振って笑うの超ーー狂ってていい!ラスト、斬られ方が今まで見た中で一番うまかった気がする!落ちるのも上手だった!

2幕

  • Don't Look Back
  • New York Dream

目線下目。泣きそうな顔。背中ぽんとされてウチを見る。ささっとはけるようになってた。

  • Higher

ステージが回転する(最初は後ろ向き)だから立ち位置は最下手!だからささっとはけるようになったのかな?あと俺だけでいい〜♪のところは段の下にいたと思うんだけど、そのときはもう段の上にいて、ポーズも変わってた。
コウイチが現れてえ!?って顔、たつみに背中ぽんされる。口開けてキョロキョロ、最上手で再びたつみとアイコンタクト。最後もハイタッチ!

  • バックステージ

たつみに叩かれてぎゅー!嬉しそう。なんかしゃべって、次にマツにぎゅー!
カイト「こーちゃんおかえり!」
コウイチ「あ゛ーーー!!!お前にこーちゃんって言われるの気持ちいい〜!!!お前俺の年齢半分以下だもんな、もうやんなっちゃう…かわいくていいなあ…(噛みしめるように)」カイト、モロにゴメンゴメン。松倉さんのかわいさは噛み締めたくなるかわいさ、わかる。

  • ONE DAY

コウイチを見てうなづいてるように見えたんだけど気のせいかな…。あと自分のパートじゃないところも所々歌うようになった。

  • 夢幻

最後は唇噛んでた。

  • USA TAIKO

つ、ついに…たすき掛けを見てしまった…………なにあれかっこいい……(泣)ペロッてやるの最高……(泣)

  • マスク

今日はくるくる2回回ってはけてた。いつも1回だよね?

  • 夜の海

中央に集まって前に出るところ、口結んで泣きそうな表情。一転、アウトロは力強い感じがした。

  • 大桜
  • カーテンコール

内くんを見ながら笑顔で出てくる!階段が回転しなくなったから、次の出演者カテコのときの松倉さんがよく見える〜!あそこ、足を一段上げて次の人を指してたのね。
辰巳とニコニコ〜!!ハイタッチする!?する!?って2人で笑顔で見合ってたのに辰巳がしないよ〜!ってしてすぐ前向き直って真顔になってた(笑)遊ばれてる(;▽;)かわいい(;▽;)

*1:3階最後列だったんだけど、松倉さんが小さいおかげでジャパネスクラストもギリギリ見えたw