まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Endless SHOCK 15th Anniversary@博多座(10/24 13:00)

1幕

  • OPENING CONTINUE

今日はキリッとした表情!光一さんの挨拶後の大空が〜で上を向いて目を細める。大サビ大空が〜は、たつみに胸当たりをタッチされてにこー!

  • So Feel It Coming

たつみ優しそうな顔してるな〜〜。ハプニングがあってもニコニコしながら周りに合図を送って、コウイチを見つめてちらっと上の器具を見てまたコウイチを見て、コウイチがフライングしてるときも時々見ててさすがコウイチの右腕って感じ。タツミ自身、コウイチを尊敬していて憧れている気持ちがあるのかなあと思った。

  • パネルマジック

2回目の側転と、ピルエット今日も不調;でもはけるときのターンはいつも通り綺麗だった!

  • New Horizon

最初にはけるとき、手を前に出して笑顔なのがかわいい。また出てきてたつみとハイタッチ、のんちゃんに指でくるくるされる。

  • Yes,My Dream

ザキさんの真似して足踏みしながらグータッチ!グータッチ!ってやるカイトかわ〜(泣)そのあとのんちゃんに頭ツンされてた。
口パクでサイコー!コウイチの方を指差してええ〜!次?
汽車ぽっぽ前、モロに了解!ポーズ!
リカのソロパートは二人して同じ手で胸を押さえるモロまちゅ(笑)そのあとモロにはたかれて、逃げるモロを指差して追いかけるカイト。そのあと今度はリカを指差して行きたい行きたい!って感じなんだけど、モロに腕を引っ張られて連れて行かれて仲直りしてニコニコ♡忘れないでいよう〜♪でカイトのおでこをピアノを弾くみたいにさわるモロ。
中央に集まる前、両腕をお互いの両肩に当てるモロまちゅ。Dream of you♪でモロにグー!グー!ってやられて笑うカイト。たつみに椅子回されて「あ゛あ゛〜〜〜!」ザキさんに指差される。パーっと行こうぜ!で、「行くー!!\(^o^)/」って言って背伸びしながらのんちゃんの肩に手当てるカイトかわいい;;つま先立ちかわいい;;;ウチが断られて、手を前に出してああ…ってやってた。

  • One day

今日はおんぶバージョン!顔は見えません(笑)

  • It's A Wonderful Day

扉からのんちゃんと肩組んで出てきた〜!ウチをお?って指差して、前髪を分けて整える振り!フられてほら〜って指差して駆け寄って応援!今日も天使!
ザキさんのお尻ぺちぺち。ザキさん「落ち着け落ち着け!シー!」カイト「シー!」W松+モロきゃわ。