まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Endless SHOCK 15th Anniversary@博多座(10/29 18:00)

ラスト3公演!!昨日ハプニングがあったけど、いつも通り元気なカイトで安心した^^

1幕

  • OPENING CONTINUE

いつもアイコンタクトしてるダンサーさん(まさるさん?)に「カイトー!」って言われてた^^たつみのタッチはなし〜。今日はアイライン濃いめ。

  • パネルマジック

3人で踊るところで「ワォ〜!」って言ってた?w
ピルエットする前の音楽に合わせて「パーンパーン♪」って歌ってたカイト^^
はけるときのピルエットが速くなってた!

  • New Horizon

この日今までより前の席だったんだけど、ニューホラのカイトがパワフルすぎてびっくりした。迫力がすごい。

  • Yes,My Dream

「おつかれー!」ダンサーさんと。指差し確認、オッケー!で脚立を運ぶ。前髪両手グー!
リカのソロパート。ジャケットの襟を両手で整えながらキリッとした顔でリカに近づくカイト(笑)もう一度整えて、着いてくるモロの胸あたりをを左手で制す(まだキリッ顔)。するとなにやってんだって感じでモロにはたかれて、「おい!おい!!」モロを追いかけるwww上手についてあっち行きたい!ってやるけど止められちゃうカイトでした〜。
上手の忘れないでいよう〜♪でまたモロにピアノ弾くみたいにおでこ触られてた。
椅子グルグル高速〜〜!!マツに指差される。
モロの両肩に手をどん!と置くとモロ「いてて」(笑)
しぇい、シェイシェイ…?で両手合わせて肘はってダンサーさんとシェイシェイ〜!ってやってたのかわ;;そのあとのんちゃんに腰のあたりを両手でこしょこしょされてた;;
ウチの告白前は「絶対大丈夫!!行けるって!!」リカが行っちゃって笑ってた(笑)

  • ONE DAY

ザキさんのラップが面白かったwwwカイト、ウチと恋人繋ぎだった…。ザキさんのこめかみ辺りをペチン!w

  • It's A Wonderful Day

扉が開いた瞬間から指差して出てきた!「そーなの!?」
警察に探られて自分の胸を叩いてたカイト。
リカにメロメロ〜はウチを指差してやばいでしょあれ??って感じ。がんばって!がんばって!ハイ!ハイ!踊らないで、なになに?ってたぶんリカといちゃいちゃ?してたら飛ばされた…。
コウイチがメロディを口ずさむと(大空が〜♪のところ)両手指ぱっちんでリズムを取るカイト。
今度はのんちゃんに吹っ飛ばされて、ドコドコ?ってしてたらたぶんダンサーさんに教えてもらう。
ベンチのマツに押されたの?とすとんって立った姿勢から膝をつくアクションを2回して、マツの膝を人差し指でツンツンしてた。落ち着いて落ち着いて、ってやってた。ザキさん筆頭におバカ三人衆が肩組んでてかわいすぎた…。
「そーだよいこーよ!」「うん!」「いこーぜ!♡」ここ絶対ハートついてた…。モロに抱きつき浮くカイト(笑)

  • Dancing On Broadway

最上手でネクタイを直してたのに、またすごく曲がってて最下手でも直してた。

  • Jungle

横移動するところが腰が低くて好き。

  • Rock The World

すごく声出てる!前に出てきてフード被ってた。センターで前に出てきてゲッダン。決めてから笑顔!

えろい。でとチリに慌ててる。最後、光一さんもしかして目開けてるの…?

  • バックステージ

出てきて外人ダンサーさんと手ぴらぴら〜!暑い暑い、ってしてたらのんちゃんにスッとファンレターを渡されてえ!?わーい!!なカイト♡
手を前に出して一歩踏み出そうとしたらタツミに止められてた。勘違いしてないか、でコウイチを見て、息が上がる演技。セリフを言った後は口をつぐむ。ブザー音に焦って口パクパク。ウチを見た後、歩きながら目線だけコウイチに。

  • Japanesque

斬りかかる前に、口を開けて威嚇してた。コウイチが斬られて悔しそうな表情。ザキさんにめっちゃメンチ切ってた。「いくぞー!!」で投げる。後ろ向いてしゃがむところは、息してるのがわかってかわいい…(マニアック)。階段を上って出てくるところの前のはけのとき、タツミを追いかけてはけていってた。
腰を低くして笑いながら斬られてぐるぐる階段を下ってくる。コウイチが斬られてアホわらい、階段にもたれかかると足が震える。「オイ!!立てー!!!」「もう終わりかァ!!」「来いよォ!!!」後ろ向いて階段上ってた。今日初めてモロを見てみたんだけど、モロがうますぎてびっくりした…。

2幕

  • Don't Look Back

雨の中踊るウチを見つけてハッとした、びっくりした表情。避けられて険しい表情。

  • New York Dream

正面上を向いてハッどうしよう…って顔してた。その顔のままステッキを渡す。最後階段は二段くらい残してぴょんと下りててかわいかった。表情は瞳孔開いてたけど。

  • Higher

ちょっとウチくん!見てよ!のあと、俺は動じないぞって顔で前に向き直ってた。
タツミとアイコンタクト+指差し合いっこ!

  • バックステージ

たつみとぎゅー!ぎゅーするとき><←こんな顔してるのかわいい(泣)しばらく喋ったあと、マツが振り向くのを口開けて待ってるカイト;;かわいい💢💢マツが振り向いて、カイト…!!ってなって二人でぎゅー;;本当かわいがってもらえてよかったね;;
カイト「こーちゃんおかえり!」コウイチ「あ゛ーーー!!!(ジャケット叩きつけて)かわいいーーーー!!!ほんとかわいいなお前……でも俺の年齢半分以下やんなっちゃう…」カイトさん、光一さんがジャケット叩きつけたときはっ!ってびっくりした顔しててわろたwww今日も両手パチンでゴメンゴメン。
コウイチがウチに声をかけたあたりからずっと斜め下を見てた。
ウチが泣きつくシーンでは、顔埋めて肩ポンされてた。
ショーはストップ、でコウイチを見てたような…?
手が悲しそう。

  • ONE DAY

めっちゃ目見開いてた。

  • 夢幻

迫力がすごい。

  • USA TAIKO
  • マスク
  • 夜の海

「あの頃のように」で泣きそうな顔で頷く。

  • 大桜

今日はマツの肩ポンなし。

  • CONTINUE
  • カーテンコール

ハイタッチ〜しない!


今日は今までで一番いい席だったんだけど、カイトのパワフルさに本当にびっくりした。パワフルさも、かわいさも近くで見るとえげつなかった…そりゃそうだな、松倉さん、かわいさで武装してるんだから…。
ショー自体近くで見ると迫力が全然違ったし、双眼鏡をほとんど使わなかったから見たいものが色々見えた。ただ被りが結構致命的で、特に太鼓の最後の表情が全く見えなかったのが心残り…。だからやっぱり私は2階最前ドセンに入りたい(笑)