まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Endless SHOCK 2016@帝国劇場(3/14 13:00開演)

松倉さん髪短くてさっぱり!そして私は一足早くSHOCK見納めしてきました〜^^千秋楽までがんばれ〜!!

  • OPENING CONTINUE

間奏で、ステージ奥に入った後また立ち位置に戻った辺りで、福田さんとアイコンタクトしてた松倉さん。これが福まちゅ…!!(初)

  • So Feel It Coming

初めての福松!!辰越とは180°くらい雰囲気が違った…。例えるならば前者はごくせん、後者はイケパラって感じ。伝わらねえ。
そしてコウイチの絶対的右腕フクダがかっこいいよ〜;;タツミはコウイチを尊敬しながらも、常にカンパニーのことを考えて行動している感じだったけれど、フクダはカンパニーよりコウイチ優先。フクダの中でコウイチは絶対な存在なんだなあと感じた。これだからダブルキャストって面白いよな〜〜!!

  • パネルマジック

何度でも言う。はけ方がかっこいいです以上!!!!!

  • New Horizon
  • Yes,My Dream

数ヶ月ぶりのザキまちゅ〜〜!!!相変わらず、いや去年よりも仲良しでかわいい;;
椅子くるくるは福ちゃんにぽんされて、自力で回ってザキさんに接近!ザキまちゅ!!

  • ONE DAY

福ちゃんが福ちゃんでしかなかった。福光ちゃんの良さはすごくわかりました…。

  • It's A Wonderful Day

コウイチがメロディーを口ずさむところは、福ちゃん先生の振り付けに合わせて体を動かすカイト\(^o^)/福まちゅかわいい\(^o^)/

  • Dancing On Broadway

中央でくるくる回るところ、いつも誰かとアイコンタクト取ってて、辰巳だと思ってたんだけど今日もやってたから違う人…?ちなみに福ちゃんではなかった。そして今日はネクタイ直してた。前回も言ったけど、この喜びをいつまでも〜の表情が本当に素敵。

  • Jungle

パンツちょっと見えたけど黒ゴムだった。

  • Dance!

投げ捨てチューカイトかっこいい!!二回もしてた!イケイケのクソガキって感じ(笑)今日は声の調子もよかったよ!アウトロでバーン!してたのもかっこよかった。

フクダが………。タツミはガツガツって感じだったけどフクダは余裕がある…目だけで落としてる……。just let me see〜のところの足も、タツミはキレッキレで力強い感じなんだけど、フクダはシュッって感じ(伝わらない)。なんか振りは小さいんだけど、キレはすごいみたいな。そしてラストSHOCKにしてフクダのはけを見れることに気づき(松倉さんは静止してるから)見たんだけど???ってなった。ナチュラルに身体をくねらせて?女の行った方にはけるフクダ完全にあの………(自重)。
松倉さんは下手に移動した時に両手でハット被り直してた。

  • バックステージ

フクダのカイト早く着替えろ!は新鮮だった。

  • Japanesque

半目の表情がマジキチだった…。刀と弓を持って座ってる時に目を閉じて上を向いたのがすごく綺麗だった。階段に登るとき、これ前もそうだったけど、勢いよく飛びつくように最初の段を上る感じになってた。

2幕

  • Don't look back

傘閉じるカイトかわいくね?

  • New York Dream
  • バックステージ

カイトのコウちゃん!コウちゃん!かわいすぎかった;;;;;特に2回目絶対語尾にハートついてた;;;落ち込むモロの両肩に手を置いてぽんぽんするカイトも天使だった……光一さんありがとう…。

  • ONE DAY
  • 夢幻
  • USA TAIKO

相変わらず太鼓かっこいい。福ちゃんさんのたすき掛けもよかった…。

  • 夜の海

大サビ前のジャーンで、福ちゃんが下に両手をのばすところの指先を伸ばしてて綺麗だったから真似してほしい!

  • 大桜
  • CONTINUE

この時の衣装って、襟がずれないようにボタンで留めてるのかな?松倉さんだけ、しかも左だけ襟のところに銀色のボタンみたいなのが見えた。

  • カーテンコール

両手でバイバイしてた!少年収のときとまではいかないけど、少しかがんでバイバイしてた。

今回最後だから色んな人を見るようにしたんだけど、リカがすごくよくなってるのがわかった〜。お芝居もすごく感動したし。
あとは福ちゃんのダンスがうますぎて、松倉さんまだまだうまくなれる…!って思った。キレが本当にすごかった。
今回は松倉さんほっぺた膨らませてフゥ〜…っていう表情をよくしてた。
休演日はゆっくり休めたかな。あと半月がんばれ〜!!