まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

サマステ ジャニーズキング 平野紫耀・Prince・天才Genius 公演@EX THEATER ROPPONGI(7/31 14:30開演)

右耳掛け、本当に松松双子感やばい。あと昨日は付けてなかったと思うんだけど、右手にシンプルなブレスレットしてた。
見学しょりたん、白T?にサングラス引っ掛けて黒いニット帽被ってた。お顔が小さかった。
MCはニュアンス〜。

  • OP
  • Great5
  • LOVE YOU ONLY

今日も松松ダンス〜〜!!

ジャケットプレイにはまってるのか、終始ジャケットをひらひらさせていた松倉さん。ギターを奏でる猪狩部長(13)にノリノリで絡むも軽くあしらわれる18歳…。

  • 完全マイウェイ

下手バルコからメインステに戻る途中、すれ違う岸くんが小刻みに足踏み、からのきしまちゅハイタッチ!!

  • OH!サマーKING
  • Missing Piece

表情がSHOCKのJungleみたい(伝わらない)。間奏の最初で後ろを向いて首に手を当てる振りと、いびつなピース〜でピースを作る手がすごく綺麗。あと、最後の君のことを〜で視線の向きをバッと変えるのがかっこよかった。

先攻Prince、後攻天才だった。衣装はマジパのシャツに、光るベスト、左に星右にストライプが描かれたズボン。
天才チーム注目は?と聞かれ松倉「注目はーあの元太の」平野「自分じゃないのねw」松倉「あの自分じゃない!お前自分で言ったれ(元太の肩トントン)」元太「〜〜(擬音語だらけの説明)」松倉さん一生懸命解説してたんだけどかき消されて全く聞き取れなかったw
パフォ後。どうだった?松倉「元太のあの宙返りが、成功したんで!」平野「元太めっちゃ推すな(笑)」松倉「ありがとうございます!」松倉さんは保護者かな…。
歓声が互角で右〜左〜と両手で指差したときに、さりげなく松倉さんのほっぺをツンしてたげんげんさん。結局歓声では負けてしまって、悔しそうに松倉さんの肩をポンするげんげんさん。どちらも特に反応しない松倉さんまで合わせていつもの松松おかえり( ◜◡◝ )
Jr.の投票で天才チームの勝利が決まって、「勝った〜!ありがと〜^^ありがと〜^^」って客に言う松倉さんかわいすぎるけど、勝ったのはJr.票のおかげだよ…(笑)ポンコツかわいいw

  • MC

見学のしょりたんが紹介されると、片手を目の上に当てて探してる?と思いきやそのままリアセクポーズする松倉さん^^かわいい^^
勝利「紫耀がモニターに映るたびに、俺に似てるなあって」
平野「俺最初の方ジャニーさんに勝利って呼ばれてたもん。勝利もう一人連れてハワイ行くから!って」勝利平野双子説懐かしい…まいジャニコンサートの頃だね…。
勝利「でもね、いいよね。じぐいわとかね!」会場フゥ〜!岸「フゥ〜〜!!」岸くんwwってなる会場&出演者(神宮寺「岸くん寂しくなっちゃってるから!」)に岸「俺は(二人からスッと離れて)こっち側の人間だから!!!(ドヤァ」岸くんによるじぐいわ芸最&高。

  • Dial up

りんねの待受のしょりたんのポーズ。

ママもパパも〜で足ぴょこぴょこしながらあちこち指差す松倉さん。本日のまよちゅちゅ♡は両手でおっきく投げちゅ!BYAKUYAのイントロが流れると、松松二人して後ろ向きで手をペンギンみたいにしてぴょこぴょこはけててかわいかった( ◜◡◝ )

  • BYAKUYA
  • Electric Shock
  • ONE -for the win-
  • Crazy Moon 〜キミハムテキ〜

最初に後ろ向いて後頭部に手当てるのめっちゃかっこいい…。

  • 24-7 〜僕らのストーリー〜
  • 無邪気な時間は過ぎやすく

階段に座って、耳掛け、襟整え、前髪整え口パク。立ち位置について、髪を耳にかけ直し、シャツの襟を正して前髪を整えて準備万端!歌ってるのはこんなに〜からで、最後の言った〜で伸ばしながら目を閉じて上を向いたままマイクをゆっくり下ろしたのがかっこよすぎてびっくりした…表現力…。
あと無邪気のどれだけ〜から、中央ステージにPrince天才が立って松松がしゃがんでるんだけど、そこで初日は立ってるPrince天才だけモニターに抜かれて座ってる松松は抜かれなかったんだけど、今日見たらPrince天才のあとにちゃんと抜いてくれてた!ありがとうカメラマンさん!

  • WISH

はけながらサビで平野と変なダンス(笑)

  • ハダシの未来
  • Beat Line
  • バンドメドレー
  • 勝つんだWin

音に合わせて決めるポーズが全部かっこよかった。間奏はSHOCKターン(ピルエット)して、最後はやっぱり投げ捨てチュー!

  • 街角deep blue
  • GO!

何かのスイッチが入っちゃってる松倉さん、勢い余って上手バルコで作間にぶつかり、両手広げてワーッ!!ってやってた。謎。
上手バルコにて、げんげんが松倉さんの肩をポンとして、何かと思ったらカンペ?に応えて二人で大きいハート作ってた…懐かしい光景。

EC

  • GUTS!

そういえば昨日一部は負けた天才はアンコでTシャツ着てたけど、今日二部はプリンス衣装だった。変わったのかな?
変なダンスをしながら段々前に出てくるWゆーたをねえ!だめ!(笑)って感じで止めてたのに、結局乗って3人で変なダンス踊ってたww今日も六本木は平和。

  • weeeek

岸くんと肩組んでピョンピョン!からのジャンピングハイタッチ〜!で、なかなか手を離してもらえない松倉さんwwちょっと嫌がってたwwwそのあとは松倉琳寧松田の並びで肩組んでジャンプジャンプ!終始飛び跳ねてたね…(笑)
最後の出演者紹介は、両手で連続投げちゅ!ちびジュ紹介時は昨日同様しゃがんでひらひら〜!最後、気をつけて帰ってねー!って言ってくれたじぐたんには好きしかないよ、喉お大事にね…;;