まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Johnny's Summer Paradise 2016 #Honey❤︎Butterfly@TOKYO DOME CITY HALL(8/24 17:00開演)

どうして記憶は薄れていっちゃうんだろうね…絶賛サマパラロスの叶歩です。世界一の夏の最後の記録。

  • OP
  • Teleportation

この瞬間きっと二人〜で指で二人ってやってた。足捌きが本当に綺麗、軽やかで。取り戻すため〜でジャンプしてたらしい。

  • Party Don't Stop

健人くんにハットを渡し、ジャケットをひらひらさせながらはけ。

Aメロで恒例のアイコンタクト。大サビ前にジャンピング投げチュー!

  • 恋のABO

今日もあむと仲良し!Hey O〜♪で両手お手振り、hopな〜♪であむとごっつんこ、からの上上下下ダンス!!そのあとは隣のJr.の子と仲良し。

  • コント

岸くんがセクゾの物真似してるときにモニターを見てた松倉さんwwwめっちゃガン飛ばしててw、ハニーフレーズを言うことになったタニムから受け取ったサングラスをくるっと回して胸にかけてた。3、2、1、指パッチン!言い終えたタニムとグータッチ。ここまでタニムのアフロは手で持ってたんだけど、被った(笑)アフロ重ね(笑)そしてクラブ?!バタフライ!?で今日も阿波踊り(昨日より長めw)。移動するときにカツラが落ちてwあむ?に教えてもらって拾ってセカンドバッグ持ちする松倉さんどこまで面白いのwwwそのあとあむと肩を組んではけ。

  • Make my day

カツラとってステージに走ってきた〜と思ったらそのまま腕立て伏せをするようにゆっくりとステージにバタン(笑)そしたら反対側からげんげんもバタン!かわいい。
ドラム〜で今日もドラムの子の頭にタオル。そのあとれあたんの後ろから肩をもんで?びっくりれあたん。
タオルをぐるぐる回して、エアギター!最後はオットセイみたいに背中を反らしてポーズ(笑)

  • スキすぎて

最初のらぶそびゅーりほーイェ〜ではけ。

2回くらい最下手からセンター付近まで移動するんだね。最後決めポーズのまま待機、少し目だけキョロキョロさせて顔作っててかわいかった。健人くんの合図の前に動いちゃった颯きゅんを見て、決めポーズのまま笑う(笑)OK!でそのポーズのまま上にぴょんと跳ねてたのがかわいすぎた。そのあとあむの肩を組んであむ「ケンティー!」に便乗し、ハニーポーズを突き上げて「ケンティ!ケンティ!!」あむ→松倉→松田の順ではけたんだけど、健人「松田はちょっとかわいかったな」ガーン…。

  • MC
  • ディアハイヒール

今日もピルエットは完璧!抱きしめる〜でそっと優しく抱きしめてたのが印象的だった。松松二人とも切ない顔で、それぞれ違うダンスで曲の世界観を表現しているのがたまらなかった。こんな光景を見るのが夢だった。それが今目の前で起こっている、それも大好きシンメたちによって…。振り付けは自分たちで考えたのかなとか、歌詞の意味もちゃんと考えたんだろうなとか、二人の解釈の仕方とかが気になった。そして颯くんがバイバイは言わないもう二度と〜♪で頭の上で片手を振ってはけていったのがかっこよすぎた。健人くんのバック選抜に本当に感謝…。

  • らいおんハート
  • Mr.Jealousy

バンダナの結び目が正面でうさぎさんみたいだった。一回目の絡みで健人くんに頭ポンポンされて、肩を組み返す松倉さん!Hey baby〜のラップのところで床を拳で叩いて悔しそうな演技をしてたの、初めて見た気がする。二回目の絡みでは目を閉じて表情作ってた。そのあとジャケットを両手で肌蹴て、左手を後頭部に当てててなんかえろかった。途中階段を飛び降りてターン。ラスサビは頭を下にして踊ってた。はけるときに、松倉さんの下手隣の子に背中をポンとされてた。

  • Touch

アラレちゃんで出てきた!ターンが綺麗。途中でまたアラレちゃん、からのちょうちょ(?)。サビ前に右手をくにゃくにゃさせてたらしい。今日も隣のJr.と片手ずつタッチ!タッチ!脇毛…。最後は右手をLにして投げちゅ!そのまま上でフリフリしてはけ。

  • Love風
  • Get up!

胸を刺す〜で両手のひらを下にして胸の横に当ててた。サビでは両手を横に広げて手拍子してて、恐れ多いけどJr.を牽引しているようでかっこよかった…。最後の方でフォウ!って言ってたのもかっこよかったよ。

  • 3秒笑って
  • Prince Princess
  • Black Cinderella

頭を抱えてゆさゆさしてたらしい。謎な君〜で左手を耳元に添えてたのがえろかった。またジャケットはだけてた。

  • Butterfly I loved
  • Bonnie Butterfly
  • BUTTERFLY
  • Miss Mysterious

右足を上げて左手を頭に当てる振りがすごく綺麗に踊れてたらしい。

あむと肩組んで仲良し!楽しそうに口パカーって開けて歌っててかわいかった。
大サビ前のリズムに合わせて体を動かすところが好き!

  • Forever L

EC

  • CANDY 〜Can U be my BABY?〜
  • Hey!!Summer Honey

Jr.紹介は目ぎゅっとしてほっぺぷくーでたこ焼きだったっけ…。

どこかで松松で両手のひら下にしてパチン→手のひら上でパチン→グータッチ×2→イェ〜!!(よく見るピラピラではない)ってやつやってた、アンコかな…。