まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.@北海きたえーる(9/18 11:30開演)

  • OP(Invitation)
  • Masquerade

今日は前髪ありのふわふわの髪型だった〜やっぱりこれが一番かわいい。カラコンは昨日と一緒。

  • Run de Boo
  • キミアトラクション
  • Viva!9's SOUL

薮くん「愛しのHOPEは今夜が最終回!」

  • ウィークエンダー
  • Speed It Up
  • パーリーモンスター
  • 今夜貴方を口説きます
  • Order
  • 愛のシュビドゥバ
  • We are 男の子!
  • 我 I need you
  • 真剣SUNSHINE
  • MC

今日は月9の話してくれた!そして山田さんが比較的喋ってて嬉しかった。
あとお天気お兄さんの話で、噛んだ場所をサラッと言う知念さんにびっくりした。山田さん案の定秋雨前線ってなに!?って言ってた、かわいい。
昨日のらじらーの話で、なんで山田は送ってくれなかったの?→送ったよ!→PNアベル、内容特になし、だったらしい(笑)
現場ではまだ始まったばかりなのもあって人見知り発動してるらしく、金田一のときにガチで大ちゃんに「大ちゃん、どうしたらみんなと仲良くできるのかなあ…」と相談した話を大ちゃんがしてた。
予告の話で、圭人から「山ちゃんさあ、次元違くね!?」とメールが来たと暴露する山田さん(笑)褒められても茶化さず照れるしかない山田さんが好きだよ…。その話の横で、伊野尾が知念さんに手を絡ませて木役をやって再現してたいのちね最低で最高だった。
そし誰の伊野尾くんのモノマネ(刺せよ…刺せよ…!!)をやってて、ちゃんと見たんだね(笑)

  • From

唐突に「知念の映画ってもう始まったんだっけ?」って言い出す圭人にびっくりしたんだけど、圭人の方見て答える知念さん、もうすぐだね?(だっけ?)みたいに言う圭人、それに答える知念さん…で完全にKC空間だった…。びっくりした。
ピーチガールもキスシーンあるの?→伊野尾「知念で練習した」→裕翔「知念をそんなことに使わないで!!」ぐう正論。

  • My Girl
  • 僕とけいと
  • Chiku Taku
  • Eve
  • Mr.Flawless
  • SUPERMAN
  • Tasty U
  • Ride With Me

ありやまアイコンのときの大ちゃんの顔がひどかった。そりゃ笑っちゃうわ…www

  • キラキラ光れ
  • Come On A My House
  • 明日へのYELL

また大ちゃんにイタズラ。

  • Dear.

知念さんパート「その笑顔に吹き止まない風と想いが保たれたまんま〜」で、吹き止まない〜くらいで歌詞を間違えて?忘れて?しまって、右手で顔をあちゃ〜って感じで押さえててめっかわだった…。

EC

  • Magic Power
  • 愛すればもっとハッピーライフ

捌け際に裕翔くん「ジンギスカン!!」安定。