まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

ジャニーズ・フューチャー・ワールド@梅田芸術劇場(10/23 18:00開演)

入所6周年おめでとうございます!今年も入所日に現場があって幸せ。7年目(!)も実りの多い一年になりますように.*・゜


1幕

  • OP

今日もアイラインがっつり囲んで濃いめ。昨日も思ったけど、階段を下りるときに左手でジャケットを押さえるところが好き。おい事故だ!〜言いながら上手に少し歩き慌てる演技。今日は下手の小さな部品を持ってはけ!

  • Show must go on
  • Prince登場
  • 関ジュ紹介
  • バンド曲

イントロに合わせて腕をゆらゆらさせるプロ…。またじぐとエアギしてじぐたんが抱きついてた…じぐたんぷにぷにしてかわいい子好きだもんね(地雷)

  • Not enough

森継、岸くんとアイコンタクト。平野を目で追ってた。
ラストだから頑張って見た大ちゅんげんげん、お互いの胸にタッチしてた…。抱き合って〜のげんげんがかっこよすぎた。抱いてた。

  • 4Dフライング
  • Four Seasons
  • 1月

最初に扇を広げるのに手こずり、じぐたんが一回目に脱いだあと広げるところも手こずってた。珍しい。ロンバクはバク転で、着地がいつもと違って片足ずつでちょっと怖かった。

  • 雅 -miyabi-〜誘う〜百花繚乱
  • ファンカッション
  • タイタニック
  • ヒンデンブルグ号
  • 空襲

丸太を退かそうとする前、破片を踏んじゃって危なかしく見えた。てかあれ発砲スチロールなんだね(笑)所々白くなってた…(笑)

  • Lucky Man

プロと道枝がアイコンタクトしてて平和な世界だった。あとやっとここで斗亜きゅんを見れた、カワイイ。

  • Backfire

最後のベイベカモン〜の大橋きゅんがかっこよすぎた…。

  • バトン

顔がずっと正面、軸が少しもぶれないのが改めてすごいと思った。最後はやっぱり右手を見てた。

  • YOU&I
  • パフォーマンス

踊り始め、少し笑ってた?松松のハイタッチは軽め。今日もバケツフープともに成功!安定しててすごい。
昨日に引き続き、両手を合わせて踊るところでウンウン。最後一瞬たこチューしたように見えたのは気のせい?w昨日よりもニコニコしててよかった!^^

  • Beat Line

無駄じゃないさ〜で頷く。やっぱdown〜で床触ってるよね?w

  • BIG GAME
  • 未来の祭典

舞台に出る直前、後ろの目黒と笑い合ってたかわいい。あとここイヤモニ片方外してるんだね?New days〜で笑顔だった。最後の決めは、手パーじゃなくていいの…?乳首が見えそうで見えないタンクトップにハラハラした…(たぶん日に日に伸びてるんだろうねw)

2幕

  • 時計を止めて
  • OH!サマーKING

旗持って止まったときに上を見てた。ニヤッとしているように見えたのは、今日は上手の誰かとアイコンタクトしてた?気がする、誰なんだろう…。側宙もバッチリ!
風雅きゅんとアイコンタクトする松倉さんマジSランクお兄ちゃんニコ…。顔が見えなかったんだけど、今日もきっとなんかやってた(笑)最後は指タッチしてはけ!

  • Prince Princess

顔を上げて〜の歌詞通り。そのあとは星空に包まれてた…。サビ前のテーレッテーレテッで右手を出すときに右手を見てた。プリンスプリンセス〜は上向いて生き生きした顔。道枝とアイコンタクトしてたような…。

最後に指折る大ちゅんが素敵。

  • 手紙

ジージージー!って言いながらGeeを踊り出す岸くんに吹いたwwwそのあとひっそり真似するじぐたん(かわいい)→笑い合うWゆーたなんだこれ…。

  • New york New york
  • Hello Broadway

ニコニコ。今日も座長とアイコンタクト。

  • 君の瞳に恋してる

森継とアイコンタクト。階段下りながら室くん?とアイコンタクト。

  • Dream girls

腕をくねらせてタコみたいにしながら階段を下りるつぐまちゅww反対側から下りてきたげんげんも真似して三人横一列で横歩き。松倉さんはげんげんの腕にわざとぶつけていたように見えたけど、途中で飽きたのか頭をかきながら上手に行ってしまったげんげん(笑)松倉さんは最後までくねくねしてた(笑)

  • お笑いランド

最後にしてぶりっこするじぐたんが見れたよ!なんか楽しんごみたいな動きしててキモかった(ゴメン)。
コント、今まで入った中で一番面白かったwwwみんなで文ちゃんを追いかけてるのクッソワロタし、最後尾のじぐたんなんか叫んでるし、置いていかれて地団駄踏んでなんでー!?!?(;_;)って叫んでる平野かわいすぎた。

  • ベッドフライング
  • For The Glory

必要ない〜で指を折ってつかむ。最後に上手から下手に移動するところ、片手で上に投げチューしてた?

  • 闇を突き抜けて

命の〜で胸に手。掴み取る〜で手を回転させながら掴むのが好きだった。照明が当たるところは、頭に手を当ててた(抱えるまではいかないけど)。

  • Future Island

回し終わりつぐとアイコンイェイ!いいさ〜で手で払うような動き。前だけを見て〜って歌ってた。松松は松倉さんの顔が見えなかったんだけど、ウインクをしてたらしく、げんげんは照れたようにくしゃっと笑って松倉さんが行ってしまってもしばらく見つめてた…ファンサの余韻に浸るヲタクかよ。
平野に肩トンするもスルーされ、岸くんと指差し合いっこ。そのあと関ジュ4人くらいと輪になってなんだか楽しそうにしてた。

  • Let's go to Earth
  • All I Need

孤独〜の時の表情が、孤独を恐れているような表情に見えて震えた。奇跡起こせそう。奇跡の星〜で微笑む。

  • Hi Hi Jet

一回目のフーフー!で頷いてニヤっとしてた。


以上!
全力で走り抜けた二ヶ月、松倉さんの努力とエネルギーに拍手!
全43公演お疲れ様でした*\(^o^)/*