まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Endless SHOCK 2017@博多座(10/24 18:00開演)

休演日明け!!髪型変わらず。げんげんは前髪ありの少し右分け。アイライン猫目っぽかった。

1幕

  • OPENING CONTINUE

いつものは、右手を上でパチン。はける時も同じ動きをしてた。

  • So Feel It Coming
  • パネルマジック
  • NEW HORIZON
  • Yes,My Dream

テラが乗ってる箱馬に無理やり乗ろうとして、テラに背中を押されて落とされるカイトw
脚立のところは、カイトのおしりに頭を埋めるテラ…。下りてからテラにケツアタックしてた、カイトのかわいい反撃( ◜◡◝ )
リカソロパート、両手でハートつくるゲンタと後ろから覗き込むカイト。
この感動を〜♪のあと、「フゥー!」。オーナーの「みんなー!千秋楽お疲れ様〜!!」に「オーナー!?」「ありがとうございます!!」コシオカとグータッチして中央集合。
Dream of you!は両手パーで、右手首を左手で掴む。頭を押さえて椅子くるくる。
ゲンタがカイトの両肩に手を置いてオーナーのところへ。

  • ONE DAY

カイト「みんな!パーティー行くよ!!はやくはやく!!」ずっこけるカイト、そのカイトを飛び越えてずっこけるゲンタとテラ。二人ともすぐ行ってしまって、カイトは暫く起き上がらず、ブンイチに介護されてたw

  • It's A Wonderful Day

テラの肩に手を置いて、階段狭いのに無理やり一緒に上ってた( ◜◡◝ )
to your body〜♪向き間違えた??二回とも上手向いてた。
ゲンタに肩ポンされる。
知ってほしい〜♪で、両手のひら上にして上下に動かしてた。煽ってたのかな?w
ウチが出てきて、ゲンタと「見てあれ!!」って二回ウチを指さす。ウチの方に行こうとして、ゲンタに背中押されてコケるカイトw膝押さえていたいよー><ってやってた。その後も膝痛い、肘痛いってテラにアピールwwいたかったねぇ><><(モンペ発動)
ONE DAYメロディーのところは、太鼓をちょんちょんするカイト、これほんとかわいい…。
ストンプはリカと手拍子しながらぴょんぴょんくるくる。近づいて辰巳と肩組み。
今日ゲンタのボディータッチが多かったwなぜか拗ねてる?表情のゲンタ。チャンス!で三人でグータッチ。

  • Dancing On Broadway
  • Jungle

後転右腕ついてなかった?気がした。

  • Rock The World

黒に緑。
最後はジャケット広げて終わり。はけ側のウチ、頭ポン→横から押してた。

「ウチくんは!?」のあと、手を口元にやってた。
コシオカにハットを渡した後、コウイチ軍の方をチラッと見てるんだね。

  • バックステージ

ドレッサーに座ったあと、テラの目?に何か入った設定なのか、テラに手鏡を渡して顔を覗き込んでた。演技が細かいw
ずっと俯いてて、コウイチの「もういい」でコウイチの方を見てた。

  • Japanesque

2回目に上手から出てきて一列になるところ、上向いて出てきて「ギャー」って叫んでベロ出してて、いつにも増して狂気じみてた。前髪がかかるのか、よく頭を触ってた。刀を見て狂ったように笑ったり、階段に腰掛けて銃を眺める。階段下りながら「オイ!」コウイチとやり合って、転んで痛そうな演技。たぶん怖くて笑ってるんだね?最後階段駆け上がるところで「おい!やめてくれよ!!」。

2幕

今日はげんげん、ワンワンだった…リフトの場所までハイハイしてたの…ワンワン…🐶

  • Don't look back

ウチ肩ポン→軽く肩を掴んでた。俯いてはけ。

  • New York Dream

1回目の「シルクハット」で左手開いてた!!開いて欲しかったのよずっと!w

  • Higher

ブンイチと見つめ合って、コウイチの方を向かせる。今日は撫でただけでジャケットめくれてなかったw

  • バックステージ

テラ「当たり前田のクラッカーだよ!」
カイト、チェケラポーズ。
ゲンタ「ゲンタだよー!」
コウイチ「知ってるよー!」
えっ、知ってるの!??とコウイチを指さすゲンタに、
コウイチ「なーんだ指さすんじゃねーよ!笑」
その後親指で自分を指すゲンタw
カイト「コウちゃんおかえり」
コウイチ「アーハハ!!お前だけがかわいい!!(年齢ネタ」
俯いてるゲンタにグッ👍ってやってたカイト。

「ジャパネスクのとき…」でウチを見る。
「なのに…」辺り、事実を知って涙ぐむ。悲しい出来事に、どうしようもないという感じ。鼻拭って目元も手で拭ってた。
「例えそれが幻想でも」辺りのコウイチとリカの掛け合いで、二人を交互に見る。リカがコウイチを刺す場面は、一歩も動けなかった。立ち尽くしてた感じ。
「いつ消えてもおかしくないからな」で唇を合わせる。

  • ONE DAY

コウイチが歌い出すところ、一瞬右手が前に出てた。「あの星に〜♪」で目を瞑り、何度も唇を合わせる。

  • 夢幻

最後の決めポーズ、一瞬表情が柔らかくなった気がした。

  • USA TAIKO
  • Ludder Flying

最初、フライングしてるコウイチを見る。
いつもみたいにガムシャラというより、丁寧に太鼓を叩いてた感じ。最後、ポーズ決めてコウイチを見て微笑んでた。

  • マスク

ここもにこやか。

  • 夜の海

にこやかだったのに、「見ろよ、コウイチは自分が消えることを知りながら〜」で急に泣き顔になって、そのあとも涙目で踊ってて;;大サビ「瞳を閉じて〜♪」からまた少しにこやかになって、そこからはもう泣いてなかったと思うんだけど、最後の決めは少し悲しそうな表情で。コウイチが消えるのを見たくないって感じで、走ってはけたのかなぁなんて思った。

  • 大桜
  • CONTINUE

コウイチ「俺は走り続けてきた」前、目瞑って少し下を向いて笑顔。
「例え闇に包まれて〜♪」では目瞑って泣いてた…。
最後の「続くと〜♪」の目線が良かった。そのあと一瞬だけ泣きそうな顔に。

  • カーテンコール

たくさん泣いてたせいか、まだ少し涙目だった松倉さん😢
壇上、前髪直して右耳かけて、左耳もかけたらバランス崩したようで、おっとっと!って後ろに片手ついてた。
おっす!壇上おりてくるくるくる3回回って、手ぐーにして汽車ぽっぽみたいにゆっくりまわしてはけ。
最後は「ありがとうございました!」2の指で投げちゅ、1の指で投げちゅ、左、右、最後両手で投げちゅ/w 辰巳。