まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

「お台場 踊り場 土日の遊び場」ジャニーズJr. 湾岸LIVE(仮) Travis Japan公演@フジテレビ湾岸スタジオ(11/18 18:00開演)

先ずは松松トラジャ加入おめでとうございます!

2日間で急激に世界が変わりすぎて、湾岸初日から数日経った今でも、未だに夢みたい。

新たな一歩を踏み出した松松と、新生Travis Japanの未来に幸あれ!


☆は松松出演曲。
色々書いてたら鬼長くなったwまた思い出したら追記します。


・OP
スモークの中から登場するトラジャかっこいい。

・情熱の一夜
野球で松倉さんが踊ってくれて嬉しかったことを思い出す。

・ギンギラギンにさりげなく〜Let it BURN!〜愛を叫べ
ちょっと切なくなるターン…。

・Don't you get it?

・夢のHollywood
これが噂の夢ハリ…!!オリ曲ってすごいよね。トラジャにぴったりでめちゃくちゃかっこいい。

☆挨拶

  • 宮近「お足元の悪い中ありがとうございます」に勝手に山田イズムを感じたw
  • みやちの紹介で松松登場。
  • 松倉さんは、白地に襟袖に黒のアクセントが入ったスーツ(裏地が黒と白のストライプ)、黒スパンコールベスト、白シャツ、黒のネクタイ、黒ズボン。
  • みやちの紹介を受け、「はい!松倉海斗です!よろしくお願いします!」
  • 閑也「お前らかっこいいな〜!」松倉「ありがとうございます(ペコ」

☆Now and Forever

  • 2列目下手から2番目。
  • 少クラで確認したら松倉さんは美勇人ポジ、げんげんはヒロキだった。
  • びっくりした。馴染み具合に。
  • 前からそこにいたかのような、そんな感じ。何も違和感がなかった。
  • 「光射す未来が〜♪」松松パート。
  • サビ「Now&〜」で右手を左から右にすくう振り。
  • 笑顔〜♪で両手をパッと開き、地平線〜で手を開く(?ここよかったんだと思うのに忘れた…)→どこまでも〜で体をくねらせる。
  • 忘れないで〜♪で上に手を。
  • そのあと松松が交差するところでタッチ。
  • のえたんとアイコンからの、みやちを松松センター割り。

☆Hey you!

  • 上手から3番目(一列)。
  • キスもできないよ〜で両手の人差し指を口元に当てててかわいかった。
  • 客席降りのため客は座り。
  • 上手〜真ん中〜下手通路。
  • 松倉どう?と聞かれ、「きもちいです!」
  • わざとぶつかってくるみやちに「いや近いっ近くない?」
  • のえたんにマイクもらってメンステぐるぐる→下手。
  • 「そうですね」

☆ペットショップラブモーション

  • 下手からはけるときに、出ていくげんちゃんとアイコン、動きを真似?してた。
  • みんな衣装はジャケットなしで、カチューシャつけてた
  • にゃあにゃあげんちゃん、かわいいんだけど、髪型のせいで色気もあってなんか…あざとい。
  • でも、ぴょーん!ってやるげんちゃんはかわいすぎた;
  • 振りは本家を少しアレンジした感じ。
  • 横向いてねぇ?も、仰向けになって足バタバタもあったよ!
  • しーくんソロで3人四つん這いになってお尻フリフリしてて震えた
  • その後、しーくんの後ろからぴょこっと顔出すげんちゃん。
  • しーくんは骨回してませんでした()
  • ラスサビのいーこいーこは顔の横
  • 最後のおふざけはさすがになかったw

マルイチカラ

  • ピンクと黄色のJr.Tシャツ。
  • 下手から順に、「🙋‍♂️松倉!」「🙋‍♂️中村!」「🙋‍♂️宮近!」
  • 松倉「下の名前は!」\かいとー!/
  • うみ「生まれは!」\97年!/
  • 宮近「年は!」\はたち!/
  • 松倉「入所日は!」\10月30日!/
  • うみ「初めて踊った曲は!」\ありがとう!世界のどこにいても!/
  • 宮近「憧れの先輩は!」\○△×〜〜(バラバラ、聞き取れず)/
  • 松倉「初めてマイクを持って歌った曲は!」\マルイチカラ!!/→イントロ流れる
  • 天才かよ(泣きながら)
  • 歌い出し「まーるいーちかーらをーきーみーにーあげーるよー♪」は松倉さんソロパート。
  • 歌が上手くて最高
  • 3人とも完全にフレジュ
  • 踊りがうますぎるフレジュ
  • すっごく楽しそうにニコニコしてかわいかった。
  • 途中で投げちゅしてた。
  • 両手を斜めに交互に伸ばす振りがフレジュ感あってよかった。
  • 「まるくなろうよ〜♪」で右手を頭の上に当てて猿みたいなポーズ。
  • 「きみのために〜♪」で3人下手にダッシュしてピース!
  • 「なにかないと〜♪」で今度は上手にダッシュして、「かなしいよ〜♪」で泣くフリ。
  • 「手を繋ぐ〜♪」でみやちと手繋いでた。
  • サビ〜〜〜!!!両手後ろでお尻フリフリするあの振り〜〜〜!!!
  • 「wow〜♪」ってフェイクを歌うみやちを茶化すうみまちゅかわ;;
  • 最後の「回せるように〜〜〜い〜♪」って歌うW海斗もかわ;;;
  • 「(雨が降ってきて)えっ!やばいな!ちょっと!」と小芝居をして、頭を押さえながら下手からはけていった松倉さん。
  • 総括:トリプルカイト尊い

・雨

☆星のカタチ

  • 「元太!」「のえるくん!」「元太!」「のえるくん!」「元太!!」「のえるくん!!」
  • なにこのかわいい兄弟
  • げんげん白Tシャツにグレーのベスト、黒ズボン
  • げんげんソロ→のえたんソロ(げんげんダンス)→げんげんソロ…って感じ。
  • バレエ跳びして床に両手つけてくるって回るやつ(伝われ)ディアハイかと思った…。
  • げんげんパート「輝く星を繋ごう」「色づくように」
  • ラストの方「7色に輝き続ける」ハモり。
  • 最後は2人ハイタッチ。

世界に一つだけの花〜Can do! Can go!〜スシ食いねェ!

  • オレンジに襟袖が黒のジャケット、黒ベスト、白地のプリントT?に黒ズボン。
  • W海斗「眩い観覧車のように〜♪♪(星のカタチの真似)」歌いながら出てきた。
  • うみ「廻る観覧車のように〜♪」
  • 宮近「廻るじゃなくて眩い!比喩だよ比喩!メタファー!!」
  • メタファーの意味わかってなさそうなカイト×2かわいい
  • 総じてわちゃわちゃトリプルカイトがかわいすぎ
  • 宮近「さっきマルイチカラって曲を3人でやらせて頂いたんですけど。俺ら名前も一緒で入所日も一緒で…もう8年になるのかな?」
  • 松倉「8年…!?そう!あーそうね!(拍手する客席に)ありがとうございます(ペコ」
  • トリプルカイトでくじ引きします。
  • 宮近「先引いていいよ!一番年下だからね」
  • 松倉「誕生日的にね?」
  • うみ「じゃあお前ら敬語使えよ!」
  • 松倉「でも同い年だから!!はいせーの!」
  • 松倉「1番です僕!」
  • 宮近「俺さっきと一緒だ〜」
  • 明日があるさ〜」と歌い出すうみと、それに乗っかるW海斗
  • かわいいが過ぎる…
  • 宮近「(1曲目は)みんなも知ってる曲だと思うんで!めっちゃ知ってる曲!!」松倉「相当な名曲ですね」相当な名曲w
  • 「そうさ僕らは〜♪」からソロ。
  • 歌が上手なんだ本当に
  • CDCGのイントロが流れた瞬間、パッと笑顔になる松倉さん
  • 立ち位置下手。
  • あのイントロの振りを><←こんな顔して踊るフレッシュジャニーズJr.松倉海斗(20)
  • 歌ってて若干踊り忘れるみやちに「踊るの忘れないで!!😆」
  • 😆←かわいい尊い
  • 決めで指揮者の止めみたいに右手を横に引いて止める。
  • うみのスシ。立ち位置上手。
  • 「へいらっしゃい!」×2!!
  • ノリノリ楽しそう
  • 「スシ食いねェ〜〜!!」
  • うみのスシ食いねェ〜に「うっせ!なに『アッ』って!!w」と突っ込んで楽しそうなカイト(最年少)
  • そんなうみのセリフにコメント「低めのね」
  • しめ「まつくとかさ〜『スシ食いねェ!』ってw」松倉「楽しい!ハハハ!!クセがすごい!クセのやつすごい!!」
  • とにかく楽しそうだった^^

☆Wait for you

  • ヘッドセット
  • 髪(もみあげ)をめっちゃ直してた安定w
  • 確かここは曲紹介があったはず
  • センター割りの上手(うみまちゅシンメ)
  • 「雲に浮かぶ〜鳥のように〜♪」がうみまちゅパート。
  • そのあと「Ready to jump〜♪」からのえげんパート。
  • 上手終わり。

☆MC〜箱の中身はなんじゃろな

  • そのまま上手、シャツの裾を両手で引っ張って伸ばす
  • 「そういうことだと思う!」
  • 「あーあーあ」
  • 「ありそうありそう」
  • 何に対しての相槌なのかまっったくわからない!!(メモ下手か)
  • ?「松倉どうぞ(?)」
  • 松倉「楽しい!てかお客さんが近いから、熱が伝わるっていうか」
  • うみ「この人こういう匂いするんだ〜とか思うよね」?「えっ!??」ざわつくメンバーと会場w
  • うみが言いたかったのは、「この人」はトラジャのこと
  • 宮近「きもーい」?「思春期だからね」松倉「肌がね?肌のお調子が…(手を頰に当てながら)」
  • ステージ上で追いかけっこし始めたみやちとうみ(松倉さんのフォロー?もたぶん耳に入ってないw)
  • まじカオス…この状況どうするの…!?ww
  • と思ったら、突然しーくんが前に出てきて、力技で騒ぎを収めるww
  • それに松倉さん大ウケ、床バシバシ叩いて笑ってたww
  • いや冷静にトラジャやばいな
  • 星のカタチを馬鹿にするくだり
  • うみ「スシのカタチ!」松倉「おー(拍手)」
  • みやちのお客さんはどこから入場してるの?という素朴な疑問に、松倉「あー俺も気になるそれ」
  • あっち?と指差すトラジャ、松倉「あっちか」
  • うみ「(突然)松倉が言いたいことあるって!」
  • 松倉「え!?なに!?怖い怖い怖い!」
  • しめ「この中で一番変わってる…狂ってると思う人は?」狂ってる?www
  • 松倉「一番狂ってる人?結構みんな個性的ですよね!」
  • そのあとなんやかんやあって、松倉「(隣のしめに触りながら)彼が一番狂ってます!w決まりました!」
  • しめ「まじか〜」松倉「『まじか〜』じゃないw」
  • 松倉さんが突っ込んでる…
  • トラジャやべぇ(確信)
  • 次コーナーのおてつのため、上手からはけた
  • と思ったら出てきて、耳元でうみに話しかけられる
  • うみが、次のコーナーの準備をするタイミングがわからなかった?らしい
  • 再び上手からBOXがのったキャスター付きの机を運んでくる松倉さん(机に腕乗せてスーって移動してたw)
  • チーム分けのくじ引き
  • 松倉「あ!赤!!イェーイ!!」→先に赤を引いて上手にいたみやちとハイタッチ
  • めっっかわ;;仲良し…
  • 赤を引いたげんちゃんを手招き
  • なかなかくじを引かない誰かに誰かが男子早くしてよー!みたいに言う
  • 松倉「合唱祭の女子ww」ってみやちと笑ってて;;同高尊い;;;
  • 上手に集まった3人(松松近)に、うみ?「ちっちゃいものクラブじゃん!!」
  • ちっちゃいものクラブ🐥🐥🐥
  • 松倉さん、「オイ〜!」って指さしててかわいかった
  • 1人10秒触って中身を当てるゲーム
  • BOX前に一列に並ぶちっちゃいものクラブの皆さん
  • 先頭から宮近、松田、松倉
  • ここで松倉さんお水タイム
  • 中身の蓋が開けられて、客「お〜」
  • 松倉「そんなやばいやつじゃないんじゃない?」バレたw
  • ?「わかった?元太」元太「くしゃい…」くしゃい……
  • 箱に手を突っ込む時、へっぴり腰気味な松倉さんに、宮近「ケツがw」わかるよみやち
  • 松倉「わかった!おれ」
  • コショコショ話するちっちゃいものクラブの皆さん
  • 松倉「絶対自信あるこれ」
  • せーの、冷えピタ!
  • 俺全然わからなくて、粘着質な何か…ゾンビ映画でゾンビが吐くやつかと思った、と言うみやちの頭をペシンw
  • 3人中松倉さんしかわからなかったとのこと
  • 次(青チーム)の中身が誰かの下着で、それがわかると床にゴロンしてめっちゃ笑う松倉さんww
  • 上手にいた松倉さんに、袖にはけようとしたみやちが「松倉!まつく!みんなと一緒にカウントダウンしてて」って言ってて仕事人だった。かっこいい
  • 答えはみやちの脱ぎたてタンクトップ
  • 何かの流れで、客席「すごーい!」松倉「ありがとー!」
  • 下手はけ

☆T.A.B.O.O

  • マタドールみたいな赤ジャケットに短めの赤ワイドタイ、白シャツ、黒ベスト(襟がシルバーでキラキラ)、黒ズボン
  • 最下手
  • げんちゃんは下手から2番目
  • 両手ポッケに入れてかっこつけてた(かっこいい)
  • げんちゃんと上手に移動
  • 元太「気になんならもう〜♪」松倉「また夜が襲う〜♪」ソロパート(この時点で残りHP3の私)
  • 「2回のwink〜♪」から中央一列になって1人ずつ歌っていくんだけど、、、
  • 松倉「左を見る〜♪(左見る)」元太「しないの?キス(手を銃の形にして口元トントン)」
  • ありがとうございました
  • V字フォーメーション、松倉さんは上手最奥
  • 後奏、手の位置が…しっかり撫でてた…だめだよ……(?)
  • 松倉海斗(20)恐ろしい
  • 最後、片手を上で掴んで終わるのがかっこよかった

☆So Crazy

  • 少しキョロキョロするような演技して表情作ってた…たまらない
  • 上手から3番目
  • しめまちゅシンメ
  • 「雨の街を一人〜♪」で指で1ってやってた
  • サビは最下手
  • 大サビ「Crazy love〜♪」前、上手の方見て口パク?して表情作ってた
  • 本当こういう曲得意ですよね
  • 松倉さんらしかった

Air

  • 初っ端からセンター(閑也・松倉・うみの並び)
  • しーくんに肩に腕をのせられてた
  • 一旦はけ
  • 「君がそばに〜♪」のえげんパート。
  • またセンター
  • メモが読めない
  • この曲のダンスが松倉さんにめちゃくちゃ合ってる気がして、センターも多くて泣けた
  • サビ「言葉にして〜♪」は松倉さんソロパート、たまらない……
  • 「心の想いは見えないから〜♪」はうみまちゅパート
  • そのあとまたセンター
  • 「愛することは〜〜〜忘れないように♪」松松パートで、確か上手で背中合わせ。
  • 調べたら元は美勇人くんのパートだった。
  • 下から上に掴む振り(ってメモってるけど思い出せないw)
  • 「きっとできるから〜♪」のあと口ぱくぱくしてたんだけど、フェイク歌ってるわけではなかったと思う…
  • その後のサビからV字のセンター。
  • JクリエのPERFECTを思い出した。
  • 次に下手から2番目。
  • センターが多く感じたけど、たぶんフォーメーションがくるくる変わる曲だったせいもあるのかな。
  • 最後の「ありがとう〜♪」でニコッと笑って後ろを向いた松倉さんに沸いた

☆Crazy you

  • 立ち位置そのまま、イントロ流れてすぐ一旦はけてスタンドマイク持って最下手
  • 「見た目は〜♪」からの歌詞が松倉さんの口に乗ってる事実に興奮する
  • この辺の振りやばかった気がする
  • 2回目の「落ちてゆく〜♪」で両手でスタンドマイクを包むように上から下に下ろす
  • これが本っっ当にやばい。
  • スタンドマイクを女の人に見立てて踊る振りなんだけど、手も体の動かし方もめちゃくちゃエロいの
  • 「その腰つきで〜♪」(察してください)
  • 松倉海斗(20)こわい、かっこいい、無理
  • まあ昔からそうなんだけど、狙ってるというよりパフォーマンスなの、それが、かえって、エロい
  • 間奏辺りでスタンドマイク持って下手はけ
  • 「どこまで行けばいい〜♪」松松近パート。
  • 松倉「君にしか見えない世界〜♪」松田「僕はそこに迷い込んだ〜♪」ソロパート。
  • げんげんの高音がよかった
  • そのあとセンター割り
  • 最後は上手、はけは下手

☆Shelter

  • 最下手、最初は松松近の3人(?)
  • アクセントダンスの音聞いた瞬間に、4年前の少クラを思い出しました…またみやちとShelterを踊る日が来るとは
  • 移動して最上手
  • サビ前「粉々に砕け〜♪」で全員でジャンプ?アクロ?みたいなことしてたのがかっこよかった
  • サビから松松一列目
  • 懐かしいな〜〜(泣)サビの手ぐるぐる担なのに映らなくて大ショックだった少年…
  • 4年後に生で見られるなんて
  • 上手終わり

☆It's BAD

  • 移動して最下手。
  • この曲振りが早い!若干ズレる、というか松倉さん元々振りが大きいからこういう曲遅れがちだと思う…頑張って><
  • ここまでずっと踊りっぱなし、すごい

☆Dance with me Lesson1(新曲)

  • 宮近「ここで僕たちから発表があります!」
  • ということで新曲。
  • みやちめっちゃ息切れしてたけど、プレゾンやってた彼がそうなら相当ハードなんだろうな
  • プレゾン経験のある5人とSHOCK経験のある松松って、体力レベルの高さが同じくらい高そう
  • 最初に振り付け講座
  • わかりやすく背中向けてくれる皆さん
  • マタドール衣装のバックスタイルがなんかエロくて…
  • 松倉さんは上手
  • まずは掛け声
  • 12345678,22345\トラジャー!/
  • まぁこれは簡単。
  • 宮近「簡単だからね!」問題のサビw
  • 手をピストルの形にして(by誰か)右左片手ずつ交互に下下上上×2→両手で右左右左→両手で右右左左→右から左へ、左右交互に手前に回す→両手上でクロスオープン×3→親指が向き合うよう両手上に上げる→手だけ外回し×3→開いた状態でイェイイェイ、イェイ!に合わせてトントントン→トントン8回→両手右でバーン→左でバーン→ユメモの君との距離を〜♪みたいに正面で人差し指くっつける→右から左へ両腕ぐるぐる。
  • 私すごくない??みやち褒めて??
  • 一旦はけ
  • 一人残って曲紹介するみやち「Dance with me Lesson1!(指差し)」がかっこよかった
  • ジャケットだけ変わって、最初に着てた白いやつかな?
  • 松倉さん、上手からのえたんと出てきて小芝居したあと、静止
  • お人形設定なのかな
  • 最後に出てくるみやちが1人1人にタッチすると、魔法が解けたように動き出すみんな
  • なんてファンタジー(泣)
  • ディズニーのパレードで流れてそうなファンタジーな曲調でめっかわだった
  • 曲調もあいまって松松がチプデにしか見えないマジで
  • \トラジャー!/でTJポーズしてた
  • 途中でメンバーコールもあり。トラジャの5人→\げんた!/→\まつく!/でした😭嬉しい…。
  • とにかく最高なので早く少クラでやってください…🙏🏻

☆PGF

  • ステージ上段の手すりがついてるところでトリプルカイトが歌ってて、ONE DAYかな?って思った。
  • 間奏?で真ん中でダンスするところがあって、のえたんとダンス!
  • 「フォー!」×2
  • WSでも映ってたけど、この日もThis is itポーズしてた!
  • 誰かが「元太どこ〜!?笑」と言うと、手を当ててキョロキョロ探し始める松倉さん
  • うみ「俺が元太だ〜!!」この子、やっぱり変😥でも優しい
  • 探してるポーズのまま決めwかわいい
  • 下手はけ

☆夢のHollywood

  • 最下手
  • 一旦下手からはける、わりと出てこない
  • ステッキ持って上手から登場、上手2番目
  • タップもやってた
  • ステッキ交換は確かしーくん
  • WS見て思い出した、「ここで見つけよう〜♪」で上に伸ばした両手を見てたのが好きだった

☆EC

  • ジャケット脱いできたみんな
  • 宮近「元太がなんでいないかというと、ちょっと足つっちゃったみたいで。『ステージ上でカッコ悪い姿見せたくない』って」
  • なんかたぶんここで話が逸れて、松倉「えっと、どゆこと?」
  • のえ「SMGO!ってことで」松倉「SMGO!」

☆Supernova×One Chance

  • 上手
  • 時間差ダンスかっこよかった、ジャンプのBOUNCEみたい

☆いいね!

  • 「ごめんなさ〜い><」と両手をくっつけておでこに当てて出てきたげんげん><なんともなくてよかった…!
  • 下手2列目。そのあとサイチェン。
  • 元太大丈夫?と聞かれ、げんげん「だいじょぶです!ごめんなさーい!><」
  • でもちょっと痛そうだったように見えた
  • ステージ奥にはけるとき、さりげなくげんげんの背中をポンとしてた松倉さん…そういうとこ松松ほんと…
  • ?「松倉は大丈夫?」松倉「あーちょっとつった!(足押さえる)…うっそぴょーん!」
  • かわいい…なんか大人になったね笑

☆WEC

  • 両耳かけーー!!かわーー!!!
  • 上手
  • 宮近「松倉どうだった?」松倉「や〜楽しかったです!」
  • 宮近「〜〜二人ともこうして一緒にやってくれたわけじゃん?」(会場拍手)
  • うみ「色んなプレッシャーもあったでしょ?でもそれをやり遂げたお前らは強いハートを持ってる」うみ・・・😭
  • ペコっとお辞儀して応える松松😢
  • うみ「俺この二人には感謝してるから!もっとフランクに行こうぜ〜?仲間だし!」
  • 「仲間だし!」って言いながら客席に背を向けて拳掲げる7人がもう本当に;;;あったかい人たちだよ…;;
  • 温かいトラジャと客席に泣きそうになった…
  • 最後の円陣は、端にいた松松をみんな(上手の松倉さんははしめ?)が中に入れてくれる
  • 宮近「俺たちが〜?」\トラビスジャパーン!!/(メンバー生声)
  • はけ側、松倉「おやすみね〜」


トラジャ増員説、私は賛成でも反対でもなかった。
自分がトラ担だったら、賛成反対はあったかもしれない。でも、松松担だから。結果を受け入れて背中を押すことしかできない。どんな形だろうと、自担が立つその場所が私にとっては最高のステージで、松倉さんが幸せになれるなら、それがどこでどんな形であろうと関係ないと思っていた。

そんなライトなヲタクだから、久々にメインのコンサートが見れて、素直に嬉しかった。
お下がりではない、自分の衣装を着て、今まで踊ったことのない曲を踊ったり、センターに立ったり、ソロパートをたくさん披露したり、今までの経験を生かせる場所に立っていることが嬉しかった。
こんなにたくさんの見せ場があって、何より松倉さんが生き生きとしてとっても楽しそうで。その姿を見て、何度も泣きそうになった。

でも、考えれば、5人がずっと踊ってきた曲を、SHOCKをやりながら1ヶ月ほどのリハで完璧に仕上げた2人。
5人+2人のはずなのに、全体で見たときに浮いている感じが全くなくて。さらに、個性を抑えているわけでは決してなく、いつもの松倉さんが、そのままトラジャの中にいるような、そんな感覚。短期間でここまで揃えるのは、並大抵の努力ではできない。


今回の公演で、みやちが、うみが、松松のために言ってくれた言葉。「僕らから声をかけた」「仲間だし!」「俺が許さない」。本当に温かく見守ってくれたトラジャの5人。ありがたいと思う一方で、裏を返せばその言動を取るに至った理由があるわけで。減るよりも増える方が嫌だって気持ちも、思い出が上書きされるのが嫌な気持ちも、すごーくわかる。トラ担だけじゃなくて、松松担にも色々な意見があって、それが前向きな声だけではないのは当然のこと。私にだって複雑な気持ちがなかったわけじゃないし、松松の2人だって、思うこともあったはず。

それでも、ステージ上には、周りからの反響やプレッシャーに負けず、いつも通りキラキラ輝く2人の姿があって。松松らしくて、やっぱり誇らしくて、そんな2人が大好きだと改めて思った。

ユニットに入ることが必ずしも正解だとは思わない。ユニットに入れたからといって、幸せになれるとは限らない。現に、人並み以上のプレッシャーだってある。わからないけれど、もしかしたらこの道は、自ら進んで選んだ道ではないかもしれない。

だけど。
2人の周りには、思いやりに溢れた、優しくて、温かいメンバーが5人もいる。ずっと2人で戦ってきた松松は、もう孤独じゃない。仲間がいる。ユニットがある。歓迎してくれるトラ担も、背中を押す松松担も、応援してくれる人も、ちゃんといる。
先日の少年収での大歓声は、きっと2人の努力の証。素直で真面目で、真っ直ぐな2人だからこそ、きっとうまくやっていけると信じてる。それに、この場所でなら、温かいメンバーがいるこの場所でなら、幸せになれるんじゃないかと、そう思いたい。期待も込めて、前を向いて歩き出した新生Travis Japanを心から応援したいと思った。
これからは、今までやれなかったような、色々なお仕事に挑戦できたらいいね!
どうか無理せず、自分らしく、Travis Japanの一員として頑張っていってください。


そして最後に、SHOCK続投おめでとう!
どんな場所にいても、キラキラ輝く君たちが本当に本当に大好きだよーーー!!!