まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me@ヤフオクドーム(5/20 17:00開演)

福岡2日目〜!!


  • Crystal Sky
  • I Scream Night
  • AAO

んちゅと花道でこっち行く!?どうする?こっち行こ!!ってミニコントしてたwwかわいかった。
腹の底から一緒にー?えいえいー!がかわいい。

  • Kis-My-Calling
  • Invitation

夜にしよう〜♪で腕組んで上向いてたのがかっこよかった。両手ピースではけ。

  • 映像
  • FREEZE
  • HOT×2
  • Thank youじゃん!

Dメロ?の手叩くところで、パンパン!って両手を上下に重ねて叩いてた(伝われ)(たまにやるやつ)。お互いに〜♪でのえたんとアイコンしてて平和だった。

大きめの声で「おねがいしまーす!!!」って出てくるトラジャかわいすぎかよ。それに北山が「だから初めてバラエティ出た時の二階堂みたいだって!」ってツッコミ続けてくれるのに愛を感じる。北山はいい男。

  • Lock Lock

バク転擬きが派手だなぁと思ってたら、昨日から腰布追加されてたのね!!豪華で良き。

  • Mr. Star Light
  • We are キスマイ!
  • ZERO
  • Toxxxic(藤ヶ谷ソロ)
  • Clap-A-Holics(玉森ソロ)
  • カ・ク・シ・ゴ・ト(北山ソロ)

口づけで〜♪で軽い投げキスをして、カクシゴトを始めよう〜♪で人差し指を口に当て、理性を濡らす雨は〜♪で頭を抱えてぐるんと回してた回してなかった、記憶盛ってた…頭に両手を当てる振りがかっこよすぎてしんどかった。。。あと昨日から?カウンターで北山が座ってた椅子の向きを地味に直してるんだけどw直してから踊り出すまでの表情が切なすぎてやばかった。who love...は斜めに手を伸ばしたまま今日も俯いてて好きしかないし、さらに最後はけるときに、壁に手をかけてはけたのもかっこよすぎてもう、本当に、しんどいしか言えない。。。

  • 赤い果実
  • Let it BURN!
  • Kiss魂

EC

  • Everybody Go
  • セルフィー
  • SHE! HER! HER!
  • Jr.紹介

今日もバク転してたけど、公演の最後で疲れてるだろうし、無理して続けなくていいんだよ><って思いました。モンペだから…😥