まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me@東京ドーム(6/16 18:00開演)

  • Crystal Sky
  • I Scream Night
  • AAO
  • Kis-My-Calling

立ち位置メインステのラスサビ前「奇跡の光で俺を包んで〜yeah×4♪」のyeah!のところで超楽しそうにシャカリキジャンプ(半分壊れてたww)してた松倉さんがかわいすぎて…!そのあとKi〜♪の横移動の時、隣のうみになぜかドヤ顔でグーパンチしてたのもかわいかった。

  • Invitation

昨日の一件があったからちゃんと見てたんだけどw、いつもはうみにお盆を渡されてしーくんに返す流れなのね(今更)。今日はちゃんとあって、うみに渡されてニコッとしてたし、お盆でボールぽんぽんもしてた、、よかったね( ◜◡◝ )

  • 映像
  • FREEZE

間奏で止まるところで、下手に片手をグーで伸ばしてたのがかっこよかった。花道移動の時、途中途中で止まってポーズを決めるんだけど、そこの松松がシンクロしすぎてて怖かった。。この日も上向いてから腰突きしてた。

  • HOT×2
  • Thank youじゃん!
  • MC
  • Travis Japan紹介
  • Lock Lock
  • Mr. Star Light
  • We are キスマイ!

みんなの声聞かせて〜♪で間違えて、なんでもやります俺たち〜♪の振りをやっちゃってて、あって顔しててかわいかった( ◜◡◝ )

  • ZERO

古い地図〜♪で手叩きながらぴょんぴょんしてた。

  • Toxxxic(藤ヶ谷ソロ)
  • Clap-A-Holics(玉森ソロ)
  • カ・ク・シ・ゴ・ト(北山ソロ)
  • 赤い果実
  • Let it BURN!
  • Kiss魂

EC

  • Everybody Go
  • セルフィー
  • SHE! HER! HER!
  • Jr.紹介